ピュアショット ナイト リチャージセラム レフィル 定期便
ピュアショット
ナイト リチャージセラム
レフィル 定期便
レフィルと同価格、都度払い。
続けるのに一番お得、環境にも優しい特別サービス。
定期便6つのポイント
定期便お届け内容
レフィル1本の価格で、毎回ボーナスポイント。その他特典も。
- お届け
間隔 - 9週ごとまたは12週ごと
- お支払い
価格 - 各回12,980円(税込)
※ レフィル1本と同価格、都度払い
※ 毎回送料無料 - お届け
内容 - ピュアショット ナイト
リチャージセラム レフィル 30mL
+3回目ごとに豪華プレゼント - 各回獲得
ポイント - ご購入ポイント(118pts)
+
レフィルポイント(25pts)
+
定期便ポイント(220pts) 計363ポイント
お届けの流れ
*1 レフィルケースはご購入時にお申込みされた方限定で、1回目の発送にのみ同梱されます。
*2 ご注文時にカート画面でプロモーションコード「CASE30」を適用してください。
- お届け
間隔 - 15週ごとまたは20週ごと
- お支払い
価格 - 各回18,480円(税込)
※ レフィル1本と同価格、都度払い
※ 毎回送料無料 - お届け
内容 - ピュアショット ナイト
リチャージセラム レフィル 50mL
+3回目ごとに豪華プレゼント - 各回獲得
ポイント - ご購入ポイント(168pts)
+
レフィルポイント(25pts)
+
定期便ポイント(300pts) 計493ポイント
お届けの流れ
*1 レフィルケースはご購入時にお申込みされた方限定で、1回目の発送にのみ同梱されます。
*2 ご注文時にカート画面でプロモーションコード「CASE50」を適用してください。
定期便だけの豪華特典
1.
初めての方も、レフィル価格から。
初回お届け時にケースをプレゼント。
レフィルケースの
受け取り方
お選びのコースに応じて
下記の
プロモーションコードを
ご利用ください。
2.
通常の購入ポイントに加え、
毎回のお届けでボーナスポイントをプレゼント。
ライトコース(30mL)の場合
レギュラーコース(50mL)の場合
お申し込みページへ
3.
3回目ごとのお届けは、豪華セットをお届け。
レフィル現品と毎回のボーナスポイントに加え、
3回目・6回目…のお届けは豪華セットでお届け。
*1 レフィルケースはご購入時にお申込みされた方限定で、1回目の発送にのみ同梱されます。
*2 ご注文時にカート画面でプロモーションコード「CASE30」を適用してください。
レフィル現品と毎回のボーナスポイントに加え、
3回目・6回目…のお届けは豪華セットでお届け。
*1 レフィルケースはご購入時にお申込みされた方限定で、1回目の発送にのみ同梱されます。
*2 ご注文時にカート画面でプロモーションコード「CASE50」を適用してください。
安心・便利なサポート
お届け間隔の選択可能
2つの容量それぞれに2つのお届け間隔をご用意。
途中での変更も可能です*。
* 変更は次々回配送分から適用されます。
定期便お申し込みページへお届け日の変更可能
次回予定日から前後14日間の範囲で、
お届け日の変更を承ります。
変更はマイアカウントから
次回予定日の前日まで可能です。
お届け前にメールでご案内。
マイアカウントでも
次回予定日の確認や変更が可能です。
-
- 次回予定日の10日前に
ご案内メールを
お送りします。 -
- マイアカウントの「定期便」
ページで、
次回予定日を
確認できます。
各種変更もこちらから。
お支払方法の選択・変更可能
お支払いはお届けごとの都度払い
マイアカウントから途中での変更も可能です。
-
- VISA、MASTER、JCB、
American Express、
DINERSが
ご利用いただけます。 -
- 手数料は無料です。
お届けの際、配達員に
現金でお支払いください。
ご使用方法やお肌の悩みなど、
お気軽にご相談ください。
- オンライン カウンセリング
-
〈受付時間〉10 : 00~18 : 00(日祝、年末年始休)
詳しく見る
- お電話でのお問い合わせ
-
0120-795-663
〈受付時間〉9 : 00~18 : 00(日祝、年末年始休)
定期便の解約はお電話にて承っております。
継続回数に関わらず、いつでも可能です。
次回お届けの2週間前までに
YSLお問い合わせセンターまでご連絡ください。
〈受付時間〉9 : 00~18 : 00(日祝、年末年始休)
よくあるご質問
- 初回のお届けはいつになりますか?
- 通常商品と同様に、ご注文後2〜5営業日以内にお届けします。お届け日の指定も可能です。
- お届け間隔は選択できますか?
-
ライトコース(30mL)は9週(約2か月)または12週(約3か月)ごと、レギュラーコース(50mL)は15週(約3か月半)または20週(約4か月半)ごとからお選びいただけます。
お届け間隔はご注文時にお選びいただけ、途中で次回のお届け日変更や、次々回以降のお届け間隔変更も可能です。 - 次回出荷日を確認することはできますか?
- 出荷予定日は毎回出荷予定日の8日前にご案内メールをお送りし、出荷完了日にもメールをお送りします。マイアカウント内「定期便」ページでもご確認いただけます。
- 次回の配送日を変更できますか?
- 2回目以降に関しては、マイアカウント内「定期便」ページより、変更する定期便を選択いただき、「次回お届け日を変更する」から変更いただけます。変更が適用されるのは次回出荷分のみです。
※変更可能な日にちの範囲は、次回出荷予定日を起点とした前後14日以内です。
※定期便ページに表示されている次回出荷予定日の前日23:59までに変更ください。お時間を過ぎると変更不可となりますのでご注意ください。 - 定期便のお届け間隔は途中で変更できますか?
-
次々回以降のお届けについて、マイアカウント内「定期便」ページより変更可能です。
「定期便」ページより、変更する定期便を選択後、「製品」から「詳細を変更する」を選択いただき、「お届けサイクル」を変更して更新してください。
※定期便ページに表示されている次回出荷予定日の前日23:59までに変更いただくと、次々回のお届けから新しいお届け間隔に変更となります。
※次回分を変更したい場合は、「次回お届け日の変更」をご活用ください。 - 定期便は送料はかかりますか?
- 定期便はいつでも配送料無料でお届けします。
- 配送会社はどこですか?
- ヤマト運輸がお届けします。
- 支払いは都度払いですか?
- はい、出荷ごとの請求となります。
お支払方法はクレジットカードまたは代金引換からお選びいただけ、2回目以降は初回にお選びいただいたお支払方法でのお支払いとなります。 - 定期便の支払い方法は途中で変更できますか?
- はい、いつでも可能です。
定期便の支払い方法を変更するには、ログイン後、マイアカウント内の「定期便」を選択してください。変更する定期便を選択後、「配送の詳細」から、「支払い」を編集してください。
※定期便ページに表示されている次回出荷予定日の前日23:59までに変更ください。お時間を過ぎると変更不可となりますのでご注意ください。 - 定期便のお届け先の変更はできますか?
- はい、いつでも可能です。
定期便のお届け先を変更するには、ログイン後、マイアカウント内の「定期便」を選択してください。変更する定期便を選択後、「配送の詳細」から、「お届け先の住所」を編集してください。
なお、ご登録のご住所自体を変更する場合は、必ずマイアカウント内「アドレス帳の追加・変更」から住所変更をお願いいたします。
定期便の「お届け先」のみのご変更ではご住所の変更は完了しません。予めご了承ください。 - 定期便の解約はできますか?
- はい、いつでもキャンセル可能です。
お肌に合わなかった場合、いつでも承りますのでお申し付けください。お電話にて承りますので、次回お届け予定日の2週間前までにYSLお問い合わせセンターまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ先:0120-795-663
〈受付時間〉9 : 00〜18 : 00(日祝、年末年始休) - 定期便のスキップはできますか?
- 本サービスは配送のスキップ、一時停止は承っておりません。
ただし、マイアカウント内「定期便」ページにて、次回お届け日の前後14日間の範囲での変更や、次々回以降のお届け間隔の変更が可能です。
定期便ご利用者様の声
とってもお得です。
買い忘れがないので、定期購入は助かります。
定期的に届くので都度購入する手間が省けて助かります。
特典もたくさんあるので、
ナイトセラムを買うなら
定期便が断然お得だと思います!
翌日から毛穴周りがふっくらし、
数日後には徐々に毛穴が小さくなっていきます。
日中の乾燥も減り、手放せない一品になりました。
少し離れていましたが、
これじゃないと肌の調子が悪く戻ってきました。
続けるほど自信へ
翌朝、
そして続けるほど確かな効果へ。
なめらかで透明感のある、
毛穴レスな肌印象。
YSL ビューティー コラム
サイン*が現れはじめたら、肌の“過労”かも。
YSLが着目した、1時間の「美肌のピークタイム」
深夜24時から始まる、たったの1時間。
肌が美しく生まれ変わろうとするメカニズムが
ピークに達する、特別な時間があるといわれています。
しかし、この美肌のピークタイムを正しく迎えるには、
規則正しい生活や、ストレスのない生活が必要。
それができない肌は“過労”し、ダメージが蓄積され、
エイジングが進みやすい肌に。
毎日、そして年中続く環境ダメージには
習慣化が重要。
気温差や紫外線などのダメージが蓄積する前に。
崩れにくい肌バランスへ整える、
夜のスペシャルな
ルーティンを習慣化するのがおすすめです。
* ハリ・つや・透明感のなさ、キメの乱れ、乾燥の目立つ肌。
ピュアショット ナイト リチャージセラム
レフィル 定期便 利用規約
イヴ・サンローラン・ボーテは、日本国内においてピュアショット ナイト リチャージセラム レフィル 定期便(ライトコース・レギュラーコース)(以下「本サービス」といいます)をご提供いたします。
本サービスのご利用には、本規約のほか、イヴ・サンローラン・ボーテが別途定める条件が適用されます。本規約と別途定める条件が抵触する場合には、本規約の内容が優先するものとします。 本規約の全文をよくお読みいただき、内容にご同意された上で、本サービスをご利用ください。
尚、本サービスのご利用開始後は、本規約の内容全てについてご承諾いただいたものとみなします。
対象製品について
- ピュアショット ナイト リチャージセラム レフィル 定期便(ライトコース・レギュラーコース)
※ イヴ・サンローラン・ボーテの都合により、本サービスのご注文後において、製品のリニューアル等に応じ、現品、試供品のお届け内容、また価格等に変更の可能性がございます。本サービスご注文後のお客様については、以下の各号のいずれかに該当する場合に限り、価格または内容に変更が生じるものとさせていただきます。その場合は、イヴ・サンローラン・ボーテから該当するお客様に事前にご連絡をさせていただき、イヴ・サンローラン・ボーテの指定する期日までに指定の方法でご連絡いただくことにより、ご継続、或いはご解約されるかをご選択いただけます。変更のお知らせ後にご連絡なく製品を受領される等、本サービスをご継続いただいた場合には、変更内容につきご了承いただいたものとします。
- (1)本サービスの内容や価格等の変更がお客様の一般の利益に適合する場合
- (2)本サービスの内容や価格等の変更の必要性、変更後の内容の相当性、その他の変更に係る事情に照らして合理性がある場合
お申込みについて
- 本サービスのご注文は、公式オンライン ブティックのみで承ります。公式オンライン ブティックにて指定する方法に従ってお申込みください。
- 上記申込に対して、イヴ・サンローラン・ボーテより承諾する旨の電子メールをお客様宛に発信した時点で、お客様とイヴ・サンローラン・ボーテとの間に本サービスに関する売買契約が成立するものとします。ただし、イヴ・サンローラン・ボーテは、過去の注文に関し紛争が生じたお客様、以前に本規約を含むイヴ・サンローラン・ボーテの定める規約等に違反したことがあるまたは現在詐欺的な活動に関与しているおそれがあるとイヴ・サンローラン・ボーテが合理的な根拠により考えるお客様、その他の合法的な理由によりお取引すべきでないと考えるお客様のご注文をお受けしない権利を留保します。
- お申し込みには、YSLメンバーシッププログラムにご入会いただく必要がございます。YSLメンバーシッププログラムの詳細は、メンバーシッププログラム会員規約のほか、イヴ・サンローラン・ボーテ所定のウェブサイト(メンバーシッププログラム)をご確認ください。本サービスのお申し込み後にメンバーシッププログラムを退会された場合は、その後の定期便に関しても自動的にキャンセルとなり、お届けできません。予めご了承ください。
お届けについて
-
初回お届け予定日は公式オンライン ブティックでご注文をいただいてから、通常2~5日間以内となります。
お届け間隔はそれぞれ下記2種類からお選びいただけます。
ライトコース:9週間ごとまたは12週間ごと
レギュラーコース:15週間ごとまたは20週間ごと
2回目以降の出荷日は基本的に初回のご注文日からお選びの間隔ごとの出荷を予定しております。次回出荷予定日はマイアカウントの「定期便」画面にてご確認いただけます。 - 初回は出荷時に出荷完了のメールをお送りいたします。2回目以降は出荷予定日8日前の確認メールと、出荷完了メールをお送りいたします。
- 天候の悪化・お住まいの地域や配達状況、その他諸事情等によりお届けが前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
- イヴ・サンローラン・ボーテは、配送先不明等によるトラブルに関しては、お客様が登録している連絡先へ連絡すること、および製品購入の際指示した送付先に製品を配送等することにより免責されるものとし、また、お届けまでの期間や日時を保証するものではございません。
お支払いについて
- お支払い方法は、クレジットカードまたは代金引換(代引手数料はイヴ・サンローラン・ボーテ負担)からお選びいただけます。クレジットカードでのお支払いの場合には、1回目は申込時に、2回目以降は製品の出荷時点でのお支払いとなります。クレジットカードでのお支払いの場合は、お客様がカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、お客様と当該クレジットカード会社等の間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし、イヴ・サンローラン・ボーテは一切責任を負いません。
-
クレジットカードでのご注文について、以下の通りの対応とさせて頂きますので、予めご了承ください。
- (1)有効期限が切れた場合、代金引換によるお支払いに変更させていただきます。尚、代金引換によるお支払いの完了を確認できない場合、催告の上、定期便を解約させていただく場合がございます。
- (2)カード会社より取引不可となった場合、催告の上、定期便を解約させていただく場合がございます。
-
お支払方法の変更は、マイアカウント内の「定期便」画面からご変更いただけます。
「定期便」画面に表示されている次回出荷予定日の前日23:59までに変更ください。
配送料について
配送料無料でお届けいたします。
ギフトラッピング
本サービスでは、ギフトラッピングを承っておりません。
ポイント付与について
- 通常のご購入と同様に、自動的にYSLメンバーシッププログラムのポイントが積み立てられます。さらに、定期便ポイントとして各回ボーナスポイント(ライトコース:200ポイント、レギュラーコース:270ポイント)も差し上げます。詳しくはこちら
- オンライン登録がお済みでない方は、こちらから会員登録をしてください。カウンターのカードをお持ちの方は、メンバーズ カード裏面の会員番号を必ずご入力ください。
- ポイント加算日は、出荷完了日となります。ご注文から出荷前までは獲得予定ポイントがマイアカウントにて表示されており、出荷完了後にポイントが加算されます。
※ お申込み時に別途購入金額に基づくプレゼント・キャンペーン等が実施されている場合、定期便1回目の購入金額のみが対象となり、2回目以降の購入金額は対象外となります。予めご了承ください。
解約・スキップについて
解約をご希望の場合は、次回出荷予定日の2週間前までに、下記問い合わせ先までお電話にてご連絡をお願いいたします。メールでは承っておりません、予めご了承ください。次回出荷予定日はマイアカウントの「定期便」画面にてご確認ください。
なお、本サービスは配送のスキップを承っておりません。
イヴ・サンローラン・ボーテ お問合せセンター
0120-795-663(通話料無料)
<受付時間> 月~土 9:00~18:00(日・祝、年末年始を除く)
* なお、お届け住所が不明、長期不在が一定数連続して続いた場合、製品の受け取り拒否をされた場合は解約になることがございますので、予めご了承ください。
以下の各号の一に該当する事由がある場合、イヴ・サンローラン・ボーテは、お客様に何ら事前の通知又は催告をすることなく、かつ、お客様の承諾を得ることなく、本サービスの解除をすることができるものとします。イヴ・サンローラン・ボーテは、お客様に以下の各号の一に該当する事由が生じたため、本サービスの解除をした場合に、当該お客様に損害が発生したとしても、一切の責任を負わず、お客様への何らの補償も行わないものとします。
- (1)本サービスの支払を怠った場合
- (2)お客様がクレジットカードを不正に使用した場合
- (3)本サービスの利用が転売を目的としたものである場合
- (4)お客様が本サービスの注文に関する問い合わせに回答しない場合
- (5)会員資格の一時停止又は除名がされた場合
- (6)お客様に対し、差押、仮差押、仮処分、強制執行、破産、民事再生の申し立てがなされた場合、又はお客様が申し立てをした場合
- (7)お客様が本規約を含むイヴ・サンローラン・ボーテの定める規約等に違反した場合
- (8)その他お客様への本サービスの提供が不適格とイヴ・サンローラン・ボーテが判断した場合
本サービスの変更・終了
イヴ・サンローラン・ボーテが必要と判断した場合、お客様に事前に通知することなく、本サービスの内容、提供条件(現品、試供品のお届け内容、価格、送料、お届け方法、お届け日等本サービスに関連する全て)を変更又は終了する可能性がございます。 ただし、本サービスのご注文後のお客様については、以下の各号のいずれかに該当する場合に限り、本サービスの価格又は内容等の変更が生じるものとさせていただきます。その場合は、イヴ・サンローラン・ボーテから該当するお客様に事前にご連絡をさせていただき、ご継続、或いはご解約されるかをご選択いただきます。変更のお知らせ後にお申し出なく製品を受領される等本サービスをご継続いただいた場合には、変更につきご了承いただいたものとします。
- (1)本サービスの内容や価格等の変更がお客様の一般の利益に適合する場合
- (2)本サービスの内容や価格等の変更の必要性、変更後の内容の相当性、その他の変更に係る事情に照らして合理性がある場合
所有権について
本サービスによりイヴ・サンローラン・ボーテが提供する製品の所有権及び危険は、製品の引渡時に移転するものとします。
返品・交換について
- 本サービスでは、製品の返品、返金、交換は、配送中の破損、お届けした製品の品質に通常の製品と比較して問題があったとき、数量等の間違い、製品間違い、イヴ・サンローラン・ボーテが別途認める場合(以下「契約不適合」と総称します。)を除き、承っておりません。
- イヴ・サンローラン・ボーテは、製品の契約不適合がある場合は、正常な製品と交換いたします。当該交換ができない場合には、お客様は本サービスを解除できるものとします。ただし、当該交換の請求および解除は、お客様が製品を受領した後1か月以内に当該契約不適合がある旨をイヴ・サンローラン・ボーテに申し出た場合に限り行なうことができるものとします。
本サービスに関連して生じた損害について
本サービスに関連して、イヴ・サンローラン・ボーテがイヴ・サンローラン・ボーテの責めに帰すべき事由によりお客様に損害を与えた場合における損害賠償責任の範囲は、イヴ・サンローラン・ボーテがお客様から本サービスに関連して受領した料金の総額を上限とし、かつ、本サービスの利用によりお客様に直接的に生じた通常生ずべき損害(付随的損害、特別損害、逸失利益、その他間接的に発生した損害については、それらの予見または予見可能性の有無にかかわらず含みません。)に限定されるものとします。ただし、当該損害の発生がイヴ・サンローラン・ボーテの故意または重過失に起因する場合はこの限りではありません。
不可抗力について
暴風、豪雨、洪水、高潮、地震、落雷、落盤、火災、台風、津波その他の天災地変、戦争、暴動、内乱、テロ行為、疾病または伝染病、法令の改廃制定、公権力による命令処分、同盟罷業その他の争議行為、輸送機関の事故その他不可抗力により本サービスの全部または一部の履行の不能もしくは遅延を生じた場合は、イヴ・サンローラン・ボーテは、その責任を負わないものとします。この場合、当該本サービスは、履行不能となった部分については、自動的に消滅するものとします。
本規約の改定
- イヴ・サンローラン・ボーテは、本サービスの追加・変更等を行う場合、関連する法令の改正等があった場合等の本規約を変更する必要がある場合には民法その他関連法令に則り本規約を変更することがあり、本規約を変更しようとする場合には、変更の21日以上前にウェブサイト上での掲載または電子メール等のイヴ・サンローラン・ボーテが適当と判断する方法でお客様に本規約を変更すること及び変更の内容、変更の効力発生日について通知するものとします。本規約を変更した場合、効力発生日以降の本サービスの利用に関する一切の事項は、変更前のお客様も含めて変更後の本規約によるものとします。本規約の変更に同意しないお客様は、上記通知日以降の本サービスお届け予定日の2週間前までに申し出ることにより、本サービスの一切の利用を終了することができます。
- お客様が改定後に本サービスを利用した場合、お客様が改定後の本規約に同意したものとみなします。
有効性
- 本規約の規定の一部が法令に基づいて無効と判断された場合であっても、当該規定の無効部分以外の部分は有効とします。
- 本規約の規定の一部または全部が特定のお客様との関係で無効とされ、または取消された場合であっても、本規約はその他のお客様との関係では有効とします。
準拠法及び合意管轄
- 本規約の準拠法は日本法とします。
- 本利用規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
<解約の際お電話をいただく理由>
お客様にとっての美肌の
スペシャリストであるために
ご自宅で毎晩継続していただくこと。それは決して簡単なことではないと考えております。
YSLはお客様の期待や頑張りに応えるための努力を惜しまず、継続いただくために必要な情報やお楽しみを提供できるようサービスの向上に努めております。
しかし、もし定期便の解約をしたくなった場合は、ご面倒を承知の上、お電話をお願いしております。
それはお引止めしたいからではなく、より良いサービスへの改善のためと、「もっと肌効果を実感したい」「もう継続を諦めたい」などお客様の率直な気持ちをご相談いただける、お客様のスペシャリストでありたいと考えているためです。