YSL e ギフト
おすすめの選べるギフト
よくあるご質問
- Q. e ギフトの製品と通常購入の製品を同時に購入することはできますか?
-
A. 「通常購入の製品」と「e ギフト購入の製品」を同時に購入することはできません。
恐れ入りますが、別々にご注文くださいませ。 - Q. 受け取りの有効期限はありますか?
-
A. URL発行から7日間となります。
有効期限の前日までにお相手のご住所の入力が無い場合は、贈り主様にメールにてご連絡いたします。 -
Q.
e ギフトサービスを利用した場合、YSLメンバーシッププログラムの
ポイントはつきますか? -
A. e ギフトサービスはYSLメンバーシッププログラムの各種ポイント付与の
対象外となります。
ポイントは通常購入でのみ付与されます。また、年間のご購入金額にも加算されません。
予めご了承くださいませ。 - Q. 無料刻印サービスを利用することはできますか?
-
A. e ギフトサービスは無料刻印サービスの対象外となります。
刻印をご希望の場合は通常購入でご注文ください。 - Q. お届け希望日時を指定することは可能ですか?
-
A. ギフトを受け取った方がお届け日時の指定をすることが可能です。
- Q. 住所や名前を間違えた場合はどうすればよいでしょうか?
-
A. お手数をおかけしますが、e ギフトサービス「AnyGift」についてお問い合わせの場合は、以下のメールアドレスにご連絡ください。
お問合せ先:[email protected]